メールアドレス: パスワード: [パスワード再発行] [新規会員登録]
店頭買取の流れ
店頭買取

店頭にて専門スタッフが商品を確認させていただきますので直接お店までお越しください。(必要なものは写真つき身分証明書と印鑑になります。)
商品の状態、付属品の有無などを確認させて頂き、査定額をお伝えさせて頂きます。お値段に納得いただけましたらお売りください。
サイトに記載のない商品の「買取可否」や「査定依頼」をご希望の方は、商品の型番・種類・メーカー名などをお知らせ下さい。その情報を基に概算ではありますが、買取金額をお知らせ致します。
また台数が多い場合やご不明な点がございましたらご案内させて頂きますので、お気軽にお問い合わせください。 ※最終的な買取金額は店頭に来られた時の買取価格を基準に買取させていただきますので、予めご了承ください。

受付時間

査定

店頭にて専門スタッフが商品を確認させていただきます。
商品の状態、付属品の有無、書類などを確認させて頂き、最終的な査定額をお伝えさせて頂きます。お値段に納得いただけましたらお売りください。

同意書

店頭買取の場合、買取申込書は店頭にてご用意しております。

※事前にご記入をご希望の方は下記より買取申込書をダウンロードいただきご記載をお願いします。(買取申込書は最新のものをご利用ください)。※更新:2017.06.22
買取申込書ダウンロード(店頭買取用)

※個人のお客様は運転免許証・パスポート・住民票の写し等の写真つきの身分証明書と印鑑をお持ちください。
※法人のお客様は登記事項証明書(原本)または印鑑登録証明書(原本)と、ご担当者様の身分証明書と名刺を1枚お願い致します。
個人番号(マイナンバー)カード、通知カードは、買い取り時の本人確認書類としてご利用いただけません。

現金
最終査定にご納得頂きましたら、その場で「現金」にてお支払い致します。

買取時のご注意事項

買取依頼にて商品をお持ちいただく前に以下の点につきまして、ご確認お願いいたします。

1.家電商品は新品未開封品のみの買取になります。

    ※展示品は中古品のため買取出来ません。

2.保証書に記入・捺印・シールがない状態の商品のみの買取になります。

    ※保証書に記入のある商品は新品での買取は出来かねます。
    ※減額での買取をご希望の場合には事前にご連絡をお願い致します。

3.箱も商品の一部になりますので外箱及び内箱に痛みがない商品のみ買取になります。

    ※商品外箱に汚れ・破損(ヘコミ・傷)のあるもの、シールの剥がした跡があるものは買取できません。
    ※本体の箱に直接伝票を張り付けたものは買取できません。
    ※バーコードを切り取ったもの、付属品の一部を抜き取ったものは買取出来ません。

4.郵送買取をご利用頂く際には梱包してから発送をお願い致します。

    ※本体の箱にエアビニール・紙等を巻くか、 段ボールにて梱包いただいた上で伝票を貼ってお送りください。

買取出来ない商品

1.不正な商品(非ライセンス商品・模倣品・海賊版)またはその疑いがあるもの。

2.盗品、もしくは当店にて盗品に準ずるものと判断した商品。

3.海外版 、輸入版等、弊社で買取していない海外販売品。

4.サンプル版やデモ版として貸与されている商品。

5.大型家電(冷蔵庫・洗濯機・エアコン・液晶TVなど)。

6.外箱及び内箱などに破損や著しい汚れ、痛みのある商品。

7.ペアレンタルコントロールが設定されている商品。

8.その他、当店にて新品の状態には当たらないと判断した商品。